シンプルだけど美味しい☆牛肉と白菜玉葱の蒸し炒め
鯛とアスパラの塩チーズ焼き
国産バニラシロップがけモチっとクレープ (レシピ)
チンジャオロースとアボカドサラダ
最近作った簡単おつまみと行きたかったランチ
創味シャンタンで揚げ焼き唐揚げとスープ
【簡単料理レシピ】10分で出来る簡単煮魚 【夜のおかず】
【簡単料理レシピ】小松菜とえのき茸のバター醬油炒め【もう一品に】
土日のおうち飲みおつまみ
【レシピ】イースト蒸しパン(Marikoの巻)
日常版のアッシ・パルマンティエ
昨日のヘルシーおつまみ☆
大豆ミートの存在感「かんたんパスタ ボロネーゼ(パスタ入り)」下茹で不要!フライパンで煮込むだけ!もちもちリングイネ!もきゅもきゅにんじん&シャキシャキたまねぎ!超濃厚!食べごたえあるのにヘルシー!買ってよかった【業務スーパー】
パワーチャージ食
お好み焼き粉入り! フライパンで簡単 厚焼きチャパティ
そっか、これも世代なんだなぁ・・・
【認知症予防】懐かしい歌を口ずさむと脳が元気になる:音楽の力
シンセサイザーの和音
ラメがかったみどり牡丹が綺麗!と今どきのアラフォーはどうやって音楽聴いてるの!?
AmazonMusicUnlimitedと楽天ミュージック徹底比較
不死鳥錦のお子様が散る話と掃除と音楽の関係性
三線の花をウクレレで♪
読書に音楽を聴きながらは集中できない?おすすめジャンルはある?
2024年1月19日(金)のお風呂BGMセトリ
2024年1月11日(木)のお風呂BGMセトリ
2024年1月12日(金)のお風呂BGMセトリ
2024年1月15日(月)のお風呂BGMセトリ
2024年1月14日(日)のお風呂BGMセトリ
2024年1月17日(水)のお風呂BGMセトリ
2024年1月18日(木)のお風呂BGMセトリ
朝食!ニチレイフーズ『今川焼 クリームチーズ プレミアム』を食べてみた!
tomomo13のブログ。ニチレイフーズ『今川焼 クリームチーズ プレミアム』の口コミです。
今夜のおやつ!東京カリント『昔ながらの黒かりんとう』を食べてみた!
tomomo13のブログ。東京カリント『昔ながらの黒かりんとう』の口コミです。
ワイシャツの生地を使って丈の短いブラウスを縫ってみました。サルエルパンツを履くときに着る予定です。着丈50㎝弱二の腕が隠れる袖丈です。裾と袖にレースをたた...
今朝は気持ちの良いお天気の京都です。暑くなるのかしら・・・。 アヒル。「今日も顔を見られて嬉しいよ~。」 昨日は朝から血液検査。検査のあと、朝食抜きでしたのでお腹ペコペコで歩いていると。 朝から長蛇の列。人気店なのでしょうか。皆驚くほどたくさんのパンを買って帰っていました。2個でも無理ですし、私はコロッケのパンを...
tomomo13のブログ。業務スーパー『パウンドケーキ プレーン』の口コミです。
今朝は曇りの京都。朝活へいってきました。 アヒルは、ちょっと調子が悪いのかも・・・。つがいでいたから、やはり弱りが早いかなぁ。オスかなぁ。 昨日は朝からアルバイトでした。思いがけず、もしかしたら、続けていけそうかも。3時近くになっておうどん。冷やしきつねはワサビ付きです。 夕方へとへとで帰宅。プシュッとノンアルを開けて一休み。疲れてしまったの...
焼き始めた瞬間から大盛り上がり!家族みんなが笑顔になった理由。。。と夫婦のお昼ご飯
先日、義実家でお食事会をしてきました♪残念ながら長男は予定が合わず参加できなかったのですが、次男が来てくれて家族で楽しい時間を過ごせました実は今回、次男が自分…
LECT で昼食&買物です イズミの優待買物券が利用できる ゆめタウンで買物するために 今日は LECT へ 4月に食事した 炭火たんとと和くら が 気に入っているので こちらで昼食することに。 暑い時期にな
こんにちは、バナナさんです。 5月、高校の時のバレー部の同窓会がありました⟡.· 卒業して…約…40年…(⊙⊙)!? もう40年も経っちゃってるんだ( ̄▽ ̄;) 怖っ ( '0')!! 卒業してから、たぶん…毎年集まっています。 バナナさんは、2年ほど日本にい居なかったので、その間は参加してないんだけど…。他に…妊娠・出産・育児の時等、参加出来ない時もあったけど、同窓会自体は開催されてたはず(^^) 皆で順番に幹事を回しながら… 年1回、最初の頃は1泊のお泊まりで、結婚や出産の人が増えて来てからは、近間でのお食事会に形は変化したけど、開催されてきました⟡.· 話題は… まずは近況報告か…
「健康のための納豆習慣…でも今日の主役はまさかの〇〇でした」
健康のために、なるべく納豆を食べるようにしています。いつもは温かいお蕎麦の上に納豆をのせて食べることが多いのですが…今日はちょっと違いました主人がいつもと違う…
こんばんは。(#^.^#) フリマのテキストですが、1人1アカウントしか登録できないため、本人確認の画面が撮り切れておらず、このまま、見切り発車するか、どなたか、まだ、メルカリを使っていないという方に、登録画面のスクショを撮らせていただくようにお願いするかですが、微妙な段階です。 (画像が、スクショを撮れる限界です。これ以降進むとまずいと思うので) 再来週、スマホの勉強会をするので、その際にご依頼をしてみて、未登録の方がおられたら、撮らせていただけるかもですが…。 41ページまでしか進んでいない訳ではなくて、これ以降のページは既にほぼ制作済みです。 全体では100ページ程度になりそうです。 自分が活用を再開してみてつくづく感じるのですが、これは、お若い方だけではなく、シニア世代で「実家じまい」や「終活」をされている方にも、絶対に活用していただきたいなあと強く思うサービスです。 フリマの販売代金、まだ、未更新ですが、5/30現在の29,674円から、今日現在で38,203円になっています。 廃棄してしまえば0円ですし、市のごみ処理費用が掛かってしまいます。 1日1品、趣味のつもりで気長に出してみると、違った楽しみが見つかるかも…。 何もやることがないとか、趣味がないという方の楽しみになれば良いなぁと思ったり…。 私は、やりたいことがいっぱいあるため、フリマは、「みんチャレに投稿しなきゃいけない」という自分に縛りを与えて(そうでないと、片付かないので)、何とか1日1品の出品が続けられています。 でも、購入していただけたときは、なかなか、嬉しいものです。(#^.^#) 「良い品を、お安くお譲りいただけ、とても嬉しいです」とか、「丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます。」とか、コメントしてくださると、嬉しくなりますね。 明日は、2品発送の予定です。(3品になるかも) 今日は、事務所を整理して引出などから出て来た文具類(未使用品ではない)のまとめ売りをメルカリのオークション形式を利用して出しておいたら、無事に落札いただけました。 メルカリでもオークション形式が利用できるので、オークション出品の補足も追加しておけたらと思っています。 他にも、古いプリンタの互換インクが大量にあったので、こちらは、ヤフオクに出品しておきました。(ユーザーをイメージして、目的に応じて使い分け) ヘッドクリーニングとかに詳しい方で、該当プリ
(いつかの空) 今日は久しぶりの外出、朝一番で病院へ行って来ました。 朝から曇り空。 バスに乗り病院へ行き、そのあと髪をカットして頂き帰りのバスの時刻表を見たら夕方までバスが来ない。 一応時刻表をネットで調べてバスが来るであろう時間に合わせてバス亭へ行ったつもりでしたが勘違...
【12月優待品】オンザページ(旧ノバレーゼ)の優待品♦特選ギフト&優待食事割引券
オンザページ から優待品が届きました 旧 ノバレーゼは エスクリとの経営統合に伴い 2026年4月1日付で オンザページに社名が変更されました。 優待権利月は 12月で 保有株数・継続保有年数に応じて 優待
娘バレーボール、長男、次男サッカー、3人に子どもを持つ母。 日々、節約しつつも家に帰りたくなるおうちごはんを作ること。 そしてスポーツ向きな骨強化ごはんも意識しつつサポートしてます。
それなりに食べているとは思うのですが、 本当に太り(れ)ません。 いろいろ検査をしても特に何もなく ヘルシーすぎると言われるだけ。 なので 自分の食べたものを振り返り、+5㎏を目指します。
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです