Earth shaker/地震がありました
さつまいも蒸しパン
来年還暦の私 マスクありorなしの見た目年齢
【ビタントニオ】ホットケーキミックスで簡単ワッフル♪外はカリッ中はふわふわのおやつ
来客用スリッパはない スリッパが高くて買えない
ベス🐕🦺が散歩でバテた / アーモンドクリームを作る
ためしてガッテン流プリン(材料が全卵・牛乳・砂糖だけ)
今日の体操の会のおやつは、さつま芋ドーナツ
⋆⋆スーパーSALEに余力を回すため!今回のマラソンは不参加宣言!!~手作り珈琲ゼリー⋆⋆
おやつを作れるということは
延期になってヤル気が失せる/手作りマシュマロクッキー
ウィークエンドシトロン
砂糖とバターだけ!キャラメルポップコーン
理想は毎日手作りおやつ
⋆⋆scope便と冴えないポチレポ & 昔ながらの手作りぷりん⋆⋆
セブンイレブン☆感謝盛り!「チョコクリームのふわもちちぎりパン」♪
朝食!感謝盛り!お値段そのまま!人気商品50%以上増量!セブンイレブン『チョコクリームのふわもちちぎりパン』を食べてみた!
最近お気に入りのちぎりパン作り
ローソン☆「白いちぎりパン コーヒー入りホイップ」♪
白すぎる?スクエアバターロール焼きました
ファミリーマート☆「しっぽみたいなキャラメルクリームサンド」♪
【講座案内】春の特別レッスン、今年も開催します。
ちぎりパン2種類
朝食!ローソン『白いちぎりパンコーヒー入りホイップ』を食べてみた!
セブンイレブン☆「西尾の抹茶ホイップと粒あんのちぎりパン」♪
足の指のしもやけ/手作り ちぎりパン
いろいろなパンの記録・その3
セブンイレブン☆「チョコクリームのふわもちちぎりパン」♪
丹青さんの醤油漬け卵黄と濃厚な卵の海の「プレミアムたまごサンド」
これが私の療養生活?!キャラメルクリームパン・牛乳で焦がしキャラメルと発酵中の事件
いちご酵母最終回。2色生地で楽しむ「苺ツイスト」「ドット渦巻き食パン」「渦巻きちぎりパン」
CRIOLLO クリオロ 小竹向原 メロンパンフレーズ
ファミリーマート もちっと食感のいちごパン
今日のパン♪
いろいろなパンの記録・その3
【複製】リーズナブルに学べるパン教室!JHBS初級コースで人気パンをマスターしよう
今月のパン教室も楽しく開催しました♪
ファミリーマート☆「もちっと食感のいちごパン」♪
ファミリーマート もちっと食感のいちごパン
パンと笑顔が溢れる教室
「まさに求めていた教室」に出会う
苺バターフランス
今月最終レッスン
春がくる♪いちご果汁でほんのりピンク色のいちごパン~蒸しあずき入り~
パンレッスン
神奈川県鎌倉市で、健康管理士がお伝えする、新・健康法と健康パン作り。 コースメニューから単発のメニュー、手ごねパン作り、天然酵母パン作り等。 来て頂いた方が、1年に1歳若返ることを目標に食と健康作りのお手伝いを させていただきます。
滋賀県の自家製天然酵母の小さなパン屋、パン工房まひろです。 小麦と水だけでおこす自然発酵種の作り方を紹介中。 小林弘子さんの著書『秘伝自然発酵種のパンづくり』を参考にしています。 今後は酵母パンのレシピも紹介していく予定です!
今日のレッスン準備 梅酵母パンレッスンします! 今日も元気に発酵中です♪ ダッチブレッドとハニー粒ジャムバターのプチパンです。 今日も楽しく美味しく出来ますよ…
梅酵母パンレッスンランチ🍽️ 皆様で盛り付けお願いしました♪ 今日もズッキーニと豆乳のスープをお付けしています。 デモンストレーションのパンをカットして… …
ゆっくりのんびり!無農薬自家栽培の南高梅で梅酵母レッスン^ ^
無農薬自家栽培!梅酵母パンレッスンでした 最終の梅を収穫しました。小梅→南高梅→紅梅種と続きました。 色々あって、梅の木は今年が最後皆様にどんどんお配りし…
今日は師範の方たちの、セルフケアとテリーヌをさせていただいた。テリーヌは初めての先生もいるが、何回やってもおいしいと参加してくださった先生もいた。セルフケアは、簡単で効果が実感できて喜んでいただき、更にうれしい。今日も感謝の一日である。
今日は師範研究科のユズフィグ。ココア ブラック ブレッド、サブレ オレンジをさせていただいた。赤ワインで煮たフィグとユズが、とてもおいしいと喜んでもらえてうれしい。スクールの新商品であるブラックココアは、我が教室では以前から取り扱っていたので、あまり感動
今日は手ごねのスコーンとブランジェ浅野屋風レーズンクッペ、ポンプオシトロンをさせていただいた。スコーンは新しいやり方でさせていただいたら、ボリュームが出てしっとりサクサクで、おいしくなり喜んでいただけた。手ごねとは思えない程のボリュームがあるレーズンクッ
こんばんは 今日の225はプラス3297円! 7万円まであと700円 びっくりです 個別も概ね上昇 そんな中今日の225の寄与度ランキングに太陽誘電《6976》があって株価を見たらなんと19000円超え ええっ!? 太陽誘電は以前参戦したことがあって2000円ぐらいじゃなかったかな いつの間にこんなことに…と以前も売却してから同じことを書いたような記憶が… 将来性があると思った銘柄は持っておくべき キオクシア《285A》なんて9万円超えだし ヨコオ《6800》とホトニクス《6965》も頑張ってほしいなぁ ところで がっちりマンデーで紹介されたクラシコ《442A》は赤字転落が発表されて夜間で下げ…
ゆっくりのんびり!無農薬自家栽培の南高梅で梅酵母レッスン^ ^
無農薬自家栽培!梅酵母パンレッスンでした 最終の梅を収穫しました。小梅→南高梅→紅梅種と続きました。 色々あって、梅の木は今年が最後皆様にどんどんお配りし…
梅酵母パンレッスンランチ🍽️ 皆様で盛り付けお願いしました♪ 今日もズッキーニと豆乳のスープをお付けしています。 デモンストレーションのパンをカットして… …
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです