こんばんは 先ほど戻りました 良いお天気で何よりでした 明日も出かけますが手土産はガトーショコラにしました 真ん中がヘコむタイプのガトーショコラ 直径12センチなのですぐに無くなるかも それでは今日はこの辺で 明日も楽しい一日にしましょう! では、また明日 おやすみなさい
明日のレッスン準備 ツノパンとメロンパンのレッスンしますツノパンは塩パン? メロンパンは広島風?マクワウリの形のメロンパン。 フィリングに白餡とレモンピール入…
マクドナルドでランチタイム 全然マックの気分ではありませんでしたが…奢ってくれるそうなのでご来店🙌 ちゃっかり期間限定の「博多明太バターてりやき」 セットにし…
頂きました♪ありがとう❤️ 息子ッチが会社で売ってたと言うスイーツ たまに色んなお店のお菓子を売りに来てるらしいです vanilla⁈ 大阪のお菓子屋さんみた…
今日は師範の方たちの、セルフケアとテリーヌをさせていただいた。テリーヌは初めての先生もいるが、何回やってもおいしいと参加してくださった先生もいた。セルフケアは、簡単で効果が実感できて喜んでいただき、更にうれしい。今日も感謝の一日である。
こんばんは 今日の225はプラス1802円でした 行ったり来たりですね 来週はこのままいけば7万円コースでしょうか? 個別は昨日より少し良かった感じ 米大型IPOで日本市場が良い雰囲気になればいいなぁ それでは今日はこの辺で 素敵な週末を では、また明日 おやすみなさい
こんばんは 今日の225はプラス38円でした ええっ? もうー 朝の下げでどうなることかと そんな中 ■クラシコ《442A》終値 1,546円前日比 +181円(+13.26%) 順調に上がってますね スゴいなぁ まさかここまでとは予想できず参戦できなかったのが残念 持ち株は朝イチ売られたけど耐えて何とか戻ってきました 明日も頑張ってね それでは今日はこの辺で 明日も忍耐強く取り組みます では、また明日 おやすみなさい
最近作ってるもの 冷蔵庫になくなると作る 甘夏ゼリー 杏仁豆腐 チョコレートムース (チョコレートと水だけ) 昼間暑くなり 何かしら冷たいスイーツ作ってます 今日はたまたま全種類揃ってます(*
今朝はまず 昨日仕込んだ生地でコッペパン 愛知県小麦粉 ゆめあかり&きぬあかり ゆめあかりを湯種にして作ってみました 何もしないで作るとクラスト硬いんです でもふわふわに焼けました 翌日にな
今朝はお兄ちゃんよく寝てました 昨日仕込んだ生地を焼きました サワー種で もちはるこ プチパン作るつもりだったのに なぜか食パンにしてしまった(^_^;) なんでかしら? しかし これ予想を超えた
こんにちは 梅雨入り後の晴れ続き あるあるですね~ 本格的な梅雨入り前に晴れ間を逃さず連日大物洗濯です 今日はなかなか乾かないワンコ達のベッドも洗いました~ 雨の日はどうしても臭う(T-T) 大物洗
程よい疲労感と達成感|二時間かけてご機嫌になる
失敗続きの食パン
はじめての玄米粉で食パンを焼いてみた
無心になれるパン作り
いきなりの断水 ☆ 歯科治療
recolte(レコルト)のホームベーカリーでリスドォルとシナモンパウダーでシナモンロールパンを作ったよ
米粉食パンを焼いたよ
recolte(レコルト)のホームベーカリーで、北海道産”スペルト小麦粉”100%食パン作った!
自家製酵母【パンレシピ】毎日食べたい!元種で作る「山型食パン」
【おうちカフェパン】食パンの生地がゆるい原因は…⁉︎
ドライイースト【パンレシピ】ポーリッシュ法で作る「ミルク食パン」の作り方
ドライイースト【パンレシピ】「ピスタチオのマーブル食パン」と「折り込みシート」の作り方
自家製酵母【パンレシピ】ホップ種を楽しむ「シンプル食パン(ブルマン)」の作り方
パナソニックホームベーカリーを買って後悔しないためには?対策やメリットを解説
【食費¥25,000】野菜たっぷりおうちごはん3選
雲とドラマと『滞りを流すだけ』
おうちごはん 自炊 ピーマンの肉詰め
今週の作り置き(6月2週目)
冷やし中華はじめました🍀〜しかし🙅🏻信州盛りには遠く及ばす。。。🤣〜
出かけた帰りにバタバタごはん と コミュニティデー
子いも(里芋のお子ちゃま)をおつまみに、本日の晩酌。🍶
6月10日はローストビーフの日だったのね
豚肉とネギの味噌炒め
いわしの梅煮とイタリアの白
昨夜のキムチ鍋の残りに残りご飯少しと野菜タマゴを入れて軽いランチ。
お家ごはんと がん検診
ニラレバ炒め
6月12日(金)晩ご飯☆茄子とひき肉の中華炒め
サケキタルで昼のみと仙台朝市みやげで・・(9)おうちごはん
夫が鼻風邪で帰国😅 |今日の食卓&ゆる健康ノート
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです