お肉料理 新着記事

  • 冨浦新港でウキ釣り!(2019/07/20)

    夏は青物。 晴れの日はさらなり。 こませうつもなほ、さかなの多く飛びちがひたる。 また、 ただ一つ二つなど、ぎらりとうち光りて行くもをかし。 雨など降るもをかし(をかしくない いやー ようやく夏になりましたね(館山の海がソウダ的な意味で) というわけで今週も釣りに行ってきましたが ソウダ釣ろうにも釣り座は空いてないし、そうだ冨浦に行こう! ってことで冨浦新港へ。 館山にソウダが回ってきたということは、 つまり冨浦にも青物が回ってきているということです。 ウキ釣りでタナを探りながらなんかしら釣ろうというのが今回の狙いです。 グレ狙いからスタートします。 1尾かけることができましたが、この港のグレ…

    Shimpei

    どんぐり

  • 誠に申し訳ございませんが本日都合により18時オープンとさせていただきます。

    修さんゴルフの為、代打ワタシ!2019-07-20 15:56:06テーマ:ブログ今月のお酒情報、メニューの詳細、定休日は焼鳥修HPから!【焼鳥修ホームペー…

    金沢文庫 焼鳥修

    金沢文庫焼鳥修の焼酎、地酒、鶏料理メニューブログ

  • 電脳社会の利点を知る

    セコハンで買って便利に使っていた電気フライヤーが壊れたので新しいのをどこで買おうか考えまして、メルカリにしようかヤフオクにしようか迷った結果良さげな商品を見つけたAmazonにいたしました。 油の使用量多いのが玉に瑕なのを除けば快適だったのに四回使ったら電源入らなくなりまして...

    才谷屋

    ニッコーニッキー

  • MeetFresh 鮮芋仙に行ってきた

    皆さんこんにちは! りり(ㆁᴗㆁ✿)です! 今回はMeetFresh 鮮芋仙(ミートフレッシュ シェンユイシェン)に行ってきたのでレポを書きたいと思います✨ こちらは赤羽本店の内装。 駅から5分ほどの、商店街から道を一本入ったところにありました! 祝日の夕方に行ったのですが、店内は若いお客さんやおばさま達が居り、空席は3~4席ほどでした。 リンゴやレモンが入ったお水はセルフ方式。 今回は芋園(お芋の白玉)をトッピングした 芋園4号を注文しました。 芋園、もちもちでおいしい~ 豆花はお豆腐のゼリーのような感じです。 上のキャッサバは里芋みたいな食感。 周りを見るとLサイズを頼んでいる人が多かった…

    りりのの

    徒然豚〜つれづれぶた〜

  • くどき上手純米大吟醸穀潰し!今夜は『第299回和酒BarSHU』営業致します!

    今月のお酒情報、メニューの詳細、定休日は焼鳥修HPから!【焼鳥修ホームペーシ】 http://www.yakishu.com/ ☜ クリック【和酒BarSH…

    金沢文庫 焼鳥修

    金沢文庫焼鳥修の焼酎、地酒、鶏料理メニューブログ

「料理ブログ」 カテゴリー一覧