娘バレーボール、長男、次男サッカー、3人に子どもを持つ母。 日々、節約しつつも家に帰りたくなるおうちごはんを作ること。 そしてスポーツ向きな骨強化ごはんも意識しつつサポートしてます。
それなりに食べているとは思うのですが、 本当に太り(れ)ません。 いろいろ検査をしても特に何もなく ヘルシーすぎると言われるだけ。 なので 自分の食べたものを振り返り、+5㎏を目指します。
毎日、娘の弁当をつめるサラリーマン父です。 弁当作りが初心者、面倒くさがり、多忙なサラリーマンの、素敵とは言えない弁当ですが、皆さんの声を励みに頑張ってお弁当を詰めていきたいです。とにかく続けられるように頑張ります!
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです