働き始めてから気づいてしまったんです。いつも常にごはんのことをうっすら頭の隅に置きながら生活していたことに。便利なサービスを活用して負担が激減しました。「たよっていい」と伝えたくてブログを書いています。
主にNISA・iDeCo・インデックス投資の話をしていますが、たまに日常のことや雑記も書くと思います 「投資って難しそう…」と感じている方にも、やさしく届くようなブログを目指しています
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです