雲とドラマと『滞りを流すだけ』
おうちごはん 自炊 ピーマンの肉詰め
今週の作り置き(6月2週目)
冷やし中華はじめました🍀〜しかし🙅🏻信州盛りには遠く及ばす。。。🤣〜
出かけた帰りにバタバタごはん と コミュニティデー
子いも(里芋のお子ちゃま)をおつまみに、本日の晩酌。🍶
6月10日はローストビーフの日だったのね
豚肉とネギの味噌炒め
いわしの梅煮とイタリアの白
昨夜のキムチ鍋の残りに残りご飯少しと野菜タマゴを入れて軽いランチ。
お家ごはんと がん検診
ニラレバ炒め
6月12日(金)晩ご飯☆茄子とひき肉の中華炒め
サケキタルで昼のみと仙台朝市みやげで・・(9)おうちごはん
夫が鼻風邪で帰国😅 |今日の食卓&ゆる健康ノート
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)