*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。
アレルギー体質だけど、甘い物が大好き!マクロビ食を実践しながら、週末は優雅に過ごしたいと思います♪
料理・お菓子とパン作り・お酒が大好きな独身30代OLです。よく一人とは思えないことも(笑)毎日スナック営業中♪
ブログリニューアルのお知らせ
毎月1日のルーティン
気づけば9年目突入
【stand fm】片づけ美人の食品ロス回避術
50代からの夫婦2人暮らしを見据えて見直した3つのキッチンアイテム
北海道札幌市について
【stand fm】片づけ美人のモーニングルーティン
【stand fm】週末ショッピングモールに通っていたのはなぜだったのか?
持たなくてもいろいろ持てる⁉︎ブランドバッグのレンタルを愛用している理由
【stand fm】あえてらやなくなったこと
自動調理鍋で気になる「価格」「収納」「活用」。「オートクッカービストロ」の場合は?
「食費」の使いすぎがなくなる!家計簿なし&袋分けの家計管理3つのポイント
【stand fm】片づけ美人は洋服何着もってる?
暮らしがうまくまわる、わが家のちょうどいいモノの適正量
休日ごはんと、無印良品で買う 日用品
雪国暮らし・ちょっとオタク趣味を持つ管理者misakiのごはんノートです。携帯カメラでのんびりマイペース。
自他共認める食いしん坊な私^^ 美味しい物が食べた〜い、でも添加物は取りたくな~い、と 今日も冷蔵庫の在庫整理の手作りやっつけご飯。 事情が許せば私のご飯と家のお掃除、誰かにお願いしたい m(。。)m
花のあるネイチャ−風景、花火、夕陽、陽面通過や絡む、航空機、野鳥ウォッチングの写真を綴る日記
雲とドラマと『滞りを流すだけ』
おうちごはん 自炊 ピーマンの肉詰め
今週の作り置き(6月2週目)
冷やし中華はじめました🍀〜しかし🙅🏻信州盛りには遠く及ばす。。。🤣〜
出かけた帰りにバタバタごはん と コミュニティデー
子いも(里芋のお子ちゃま)をおつまみに、本日の晩酌。🍶
6月10日はローストビーフの日だったのね
豚肉とネギの味噌炒め
いわしの梅煮とイタリアの白
昨夜のキムチ鍋の残りに残りご飯少しと野菜タマゴを入れて軽いランチ。
お家ごはんと がん検診
ニラレバ炒め
6月12日(金)晩ご飯☆茄子とひき肉の中華炒め
サケキタルで昼のみと仙台朝市みやげで・・(9)おうちごはん
夫が鼻風邪で帰国😅 |今日の食卓&ゆる健康ノート
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです