TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

米粉料理 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    北への旅 パート3

    さて、3日も快晴! 12:30の飛行機で帰るので、午前中は大いに遊んでやろうと意気込みます! 早朝の阿寒湖温泉街。 紅葉が美しいです🍁 早起きして近くのセイコーマートへ。 開店の6時と同時にお店へ飛び込みます。 店員サン握りたての ほっかほか北海道産 鮭のおにぎりを取り、ネギトロ巻を取り、卵サンドイッチを取り、 他にもきんぴらごぼうパック(結構入っているのに108円)お菓子や山わさびカップラーメン(北海道限定)、かぼちゃのモンブラン(北海道限定)、北海道牛乳使用のセコマミルクティー(北海道限定)を買い、お支払いをします。 その後車内へ戻り、朝ごはんターイム❗️❗️❗️( っ ˙-˙ )っ🍙子狭…

    らむきー

    北への旅 パート3

    読者になる
  • 2位

    寒いところに逃避行〜プチ旅の巻🍁1日目

    ま〜たサボりまくってしまいました🤣 相変わらずマスク完全装備で仕事に行っています。 先週は3連休を取りましたので、この時期ですが北海道へ旅行に行ってまいりました✈️💨 大阪は長袖では暑い日がちらほらありますが、向こうではもうコートが必須のようで。関西空港からpeachで釧路空港へ舞い降り、そのままレンタカーを借りて向かい先は阿寒湖!湖のほとりの宿を取り、のんびりする旅です( ´ ` )1日目は小雨が降っていたので観光はせず、現地のコンビニ セイコーマートでお買い物ばかりしていました。自分はこのセコマが大好きで、今まで3回北海道に行った時も、行きまくって買いまくっていました! 普通のコンビニと圧…

    らむきー

    寒いところに逃避行〜プチ旅の巻🍁1日目

    読者になる
  • 3位

    北への旅 パート2

    2日目は朝4時半に起きまして、冷え冷えの車を走らせ足寄町にあるオンネトーへ🚗 ³₃ 阿寒湖から1時間以内で着けるのですが、道中の紅葉がとてもとてもキレイでした! 北海道は車道が広く、都会のような左右両側から車に挟まれるような窮屈さは皆無で、のびのび運転することができます(*^^)6時頃にオンネトーに着いた時には既に3.4人ほど人がいて、湖畔でカッコイイ大きなカメラを構えて写真を撮っていました📸パシャッまだ雌阿寒岳に隠れて陽光は出ず、辺りは薄暗い中、フラフラと散策するわたし。 6時半ごろの湖畔↓ その10分後↓ いやぁ〜 綺麗ですねぇ☺️☺️ 日に照らされると、紅葉したカラフル木々が一層美しく…

    らむきー

    北への旅 パート2

    読者になる

「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)