「これから飲み会なんだ その前にお裾分け・・・」 頂き物は『赤ワイン』今日の晩酌頂き物のグラス一杯の『赤ワイン』ウイスキーは『シングルモルトジャパニーズウイスキー 富士』どのように飲もうかな肴は『納豆冷奴』と『かつおのたたきカルパッチョ風』ウイスキーは水割りでいこうかウイスキーが少なくなってきて今頃気づいた 瓶の底「富士山」...
「料理ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです